top of page
  • RedNok

クロベイのいったらんかいやったらんかい!

更新日:2021年5月27日

5/24に京都府乙訓地区で放送されている

FMおとくにの番組

クロベイのいったらんかい、やったらんかいに

出演させていただきました☺


16時に集合し、クロベイさんと打ち合わせ兼雑談で

ワイワイした後17時からラジオ放送!!!


16:30まで放送されていた

HAPPY!862の岩井さんとも久しぶりに

お会いできましたー♪

相変わらずのイケメン!!!!

奥様もお綺麗で!!!!!

美男美女って感じでした!

緊急事態宣言あけたら、ご飯食べに行きたい!!

と宣言しさようなら👍


▼ステーキ岩井はコチラ!


ラジオブースに入り

クロベイさんにマイクの位置調整まで

していただき、マイクテスト中あることが判明。








うちのフォトグラファーあかねの声がラジオ向き!!!!!

あらびっくり!!!笑

マイクに好かれるというらしいです☺




色々判明したところで

ドキドキしながら開始を待ちました!


ちなみに、クロベイさんは

CLAPxCLAP の代表で

役者さんをされています!

初めてクロベイさんとお会いした時は

侍スタイル(甲冑)で名刺交換させていただき

(僕らが話しかけたかっただけ笑)

かっけえ!!!!!!!!!!!

んで、声!!!!!!!!!

ってなったのを覚えています☺




めちゃくちゃ優しい方で中の人(営業)は

クロベイさんはきっと

前世、僕の兄だったと思っています!笑



ちなみにCLAPxCLAPは

演劇やナレーション、声優、歌手

様々なジャンルでご活躍されている方々です♪


▼CLAPxCLAPの情報はコチラ👍


ちなみに、アクアマリンさんは僕らの前の回にゲスト出演されていました♪

ほかのCLAPxCLAPの方たちが出演されるのもあ楽しみですね♪





ラジオ中は

RedNokの話をメインでお話させていただきました!

メンバーを他己紹介しあうというシステムだったので

仲間内で褒め合うという気持ちのいい状態に。笑


動画事業は企業PR動画、リクルート動画、不動産のルーム紹介などを

させていただいております!

また、ラジオ中にノリキが作成した、過去の動画のお話もさせていただきました!

ラジオでPRする機会なのに、京都市のマイ文化コンテストの動画部門で

金賞を撮った話をするのを忘れてしまいました・・・・💦



写真事業は結婚の前撮り、結婚式、ペット、アーティスト写真、商品の撮影をさせていただき

ラジオ中にもTwitterで拡散させていただきました!



ちなみに、FMおとくにでは

# FMおとくに でつぶやくと

リスナーさんやラジオDJさんが反応してくださいます♪


今回PRしたかったのは

法華戦隊ミョウレンジャーの監督を

児玉が務めるということなのです!!!!!!!


きちんと詳細がご説明できるようになりましたら

またお知らせさせて頂きます!


あともうひとつ

ぼくらが応援しているSammyAdjeiの「space」MV

完成報告!!!!!


▼MVはこちら👍


メンバー等身大のMVとなっております!

また、音楽はほんとに最高。

心地良いのです。

日が沈む時間に聞いてみてください♪







クロベイさんにうまいことお話を回していただき

無事にラジオ放送が終わり、ラジオたのしー!!!!

ってなり、友人からのラジオ感想でさらに

あざーーーーーす!!!!


となり。大変うれしい一日でした☺


クロベイさんに感謝です!!!!

またゲスト出演させてください♪


ありがとうございました!









最新記事

すべて表示
bottom of page