top of page
  • RedNok

ホームページのファーストビューの重要性

お役たち情報でございます!!


みなさん、企業や商品のホームページを見た際に

このホームページかっこいいな・・・!!と思ったことはありませんか?


ホームページがかっこいい、このまま読み進めたい・・・

などは3秒で決まるそうです。


よく恋愛でも第一印象は3秒で決まる!っていいますよね。

色々3秒で判断するんですね。

やはり、見た目はしっかりしなければ・・・笑



さて、話はもどります。

ファーストビューでページを離れてしまうユーザの割合は


ランディングページ :70%以上

コーポレートサイト :40~60%



3秒以内にそのページを離れてしまう人は

半分・・・・









めっちゃ重要やん!!!!!!!


と、いうことで皆さんの会社のホームページも一度見てみてください。

なんか違うな。。。と思った方はホームページの変更考えてみてください☺



どんな感じにしようかなー。

と迷われているかたは下記を参考にしてみてください!!


1 ターゲット

2 伝えたいメッセージは何なのか

3 伝わりやすいデザイン


最近ゴルフ場なんかは、ドローン撮影でコース案内してるんですよね!

▼ゴルフの動画見てみてください!ゴルフしたくなります笑

https://rednok.wixsite.com/rednok/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AA%E3%82%AA


ホームページいろいろと面倒くさい・・・

と感じているかたは多いと思いますが

そちらもご相談いただければ、幸いでございます☺


以上、お読みいただきありがとうございました!

さあ、メンズクリーム(テカリ防止のやつ)買いに行こう(笑)


最新記事

すべて表示
bottom of page